2013年05月31日

試し撮り。

後ろのビニール袋がいい感じにボケましたわ。

20130531_00.JPG


明日のお出掛けに向けてポチりました。


また散財しちゃった。
ストレス溜まってんな。


ニックネーム ハルクママ at 23:17| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

笑える?


20120815_01.JPG


さぁ、笑って笑って〜顔(イヒヒ)


これは笑い声を出して転げまわるぬいぐるみです^^
こんな感じ(音量注意)




2010年、緑内障、網膜剥離、椎間板ヘルニアと
立て続けにいろんな事が起こった年のクリスマスに買いました。


笑いたくても笑えない時期、このぬいぐるみが笑うと可笑しくて、
笑顔になれるのがうれしくて、よく使っていました。


しか〜し、ハルクさんはこれが大っ嫌い犬(泣)


しっぽを丸めて逃げる様子をご覧ください。




助けを求める情けない顔(笑)

20120815_02.JPG


勝手に網戸を開けてベランダに出ていくハルクを止めるために、
今はベランダ前に置いてあります。


キャンディ、よいガード役をしてくれて、ありがとうね♪

・・・しかし、この親父声にキャンディは無いかな?

ニックネーム ハルクママ at 17:02| Comment(6) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

Wan9月号

8/11に発売になったWan9月号はビーグル特集です。

20120811_01.JPG


ハルクの出身犬舎、スネークウッドさんが巻頭特集でした。

詳細はコチラ→スネークウッドのブログ


ハルクもダメモトで応募したら、P79に載ってました♪

20120811_02.JPG


お友達もいっぱい載ってるし、宝物が増えましたよ^^

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

ニューカート断念

オンボロカートでお出掛けしてきました。

20120609_01.JPG


向かうはお台場。

20120609_02.JPG


ハルクがぶっ壊した「エアバギーフォードッグ」から新シリーズが出たので、
ヴィーナスフォート内のショップに試乗しに行ってきました。

20120609_03.JPG


キューブタイプなので、ハコ乗りする子には腰に悪そうな高さです。

20120609_04.JPG


ちびっこハルクさん、背伸びしておりますから^^;


上からみるとこんな感じ。

20120609_05.JPG


こんな見た目ですが、操作しやすいです。小回り抜群!


正面と裏面にファスナーがあって、抱えて乗せなくてもそのまま乗れます。
体重のある子には楽ちんだと思いました。

20120609_06.JPG


ただですね、正面の部分はご覧のとおり、良く見えちゃいますしね、
薄い網とビニールで出来てますからね、、、。



ハルクさんなら一撃で破壊です。



お店のお姉さんが、ボロボロの今のカートを見て一言。

「う〜ん、おススメできませんね〜」


ということで、ニューカートの購入は断念。う〜、残念だ!

ニックネーム ハルクママ at 00:20| Comment(3) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

わんぱく誕生日プレゼント

ハルクの肉芽腫、もう目立たなくなりました。

20120606_01.JPG



今年のわんぱく誕生日プレゼントをご紹介します!


ディン家からはわんぱくラベルのワインを頂きました♪

20120606_02.JPG


とっても素敵、絶対に飲めないよ〜

ディン家のブログに創作秘話がありますよ。
こちらも見てね!


そしてワインの手前に写っている瓶はビーチ家から。

20120606_03.JPG


チョーカーです。かわいいね。


20120606_04.JPG


ちょっと偉そうにみえるハルクですが、
早速、カミカミしたので取り上げました(汗)


そしてRunRun家からは、なんと、そんな、まさか!の
yokoさんがチクチクした羊毛ハルク付のマット〜

20120606_05.JPG


とってもお気に入りで、こうやってふと見ると寝ています。

20120606_06.JPG


すでにハルクが顔をカミカミして取れそうになっています。
がんばって修復しないと。


そしてハルク家からはランチバッグです。

みんなのイニシャルワッペンを付けて、

20120606_07.JPG


わんぱく集合写真をアイロンプリントしました。

20120606_08.JPG


写真もがんばって加工したんですよ〜

20120606_09.JPG


yokoさんのブログから盗んだ写真。
全部そろえるとこんな感じです。

20120606_10.jpg


かわいいね〜

ニックネーム ハルクママ at 16:01| Comment(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

かわいい婿さん

かさんちからかわいい婿さんがやってきましたハートたち(複数ハート)


羊毛ハルク!
20120217_01.JPG


ハルク作るの大変だったみたい、くまから始まったの〜→こんな風


ほっぺにハートをつけたハルク。

20120217_02.JPG


後ろ姿もそっくり。

20120217_03.JPG


かさんが一生懸命チクチクしてくれた宝物です。

20120217_04.JPG


羊毛わんぱく揃って写真撮りたいね〜

ニックネーム ハルクママ at 20:58| Comment(6) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

気の早い買い物


ずっと欲しかったスヌーピー五月人形、買っちゃいました。

20120206_09.jpg


20120206_10.jpg


五月人形は春分の日頃から飾っていいようなので、
ハルクの誕生日には飾りたいな〜と思います。

あと1ヶ月ちょっとかぁ。
待ち遠しいなぁ♪

ニックネーム ハルクママ at 13:10| Comment(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

もう壊すなよ。

20120206_01.jpg


昨年の目の手術の時、タクシーの後部座席に乗せられて、
折りたたんで電車で持って帰れるようにキャリーバッグを買ったんですが、
(うこんさん、その節はありがとう!)


先日、病院の帰りに誰かさんがぶっ壊しました。

20120206_02.jpg

20120206_03.jpg

20120206_04.jpg



でも、車でリハビリに出掛けるために肩掛けキャリーバッグが欲しくて、
ネット検索しまくった結果、見つけました!


20120206_05.jpg


8kgまでOKの小さめキャリーバッグ。
付属のベルトを使って肩掛けにできます。

20120206_06.jpg


シートベルトを引っかける穴もあいています。

20120206_07.jpg



ハルクが入るとこんな感じです。

20120206_08.jpg


どうか神様 これは長持ちしますようにあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ハルクママ at 13:51| Comment(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

NEWカート

寒いですね〜 雪降ってますね〜
でもハルク家の周りはまだ積もってません。
これからもっと降って、積もるかもしれませんね〜

----------------------------------------------------------------

さて、ハルクのリハビリ散歩ですが、
まだアスファルトを歩いてはダメと言われていて、
ご近所の芝生の公園までカートで行ってます。


スヌーピーのカートは2009年11月に購入しました。(記事はコチラ


とってもかわいいんだけど、ファスナーで全部閉まらなくて、
途中はマジックテープで閉じているだけなので、
ハルクはマジックテープをベリっと開けて顔を出すようになりました。
そして、そこから無理に体も出して脱走を試みる(泣)


網の部分は網戸の網のようなものなので、噛んでちぎってボロボロ。
特にマンションの中で誰かとすれ違うたびに、中で大暴れして、
網の周囲の布までも穴をあけてしまいました。


散歩の途中でぶっ壊されても困るので、丈夫そうなカートを買いました。
ドームの大きさが違うけど、ももちゃんとお揃いです。

カート1.jpg

カート2.jpg


すべてファスナーで閉じてるので出られません。
網の部分もかなり丈夫に作られています。
ただ、すでに網の縫い目部分に裂け目のようなものが出来てます。
まあ、以前のカートならすぐに穴だらけになってしまうので、
まだ良いほうかもしれません。


ドームの部分を取り外して持ち歩く時はかなり重いですが、
カートは大きい割に小回りもきいて良い感じです。
(ハルクが座っている位置によってはウイリーしちゃうけど^^;)


さあ、これはいつまでもつでしょうか。。。


ニックネーム ハルクママ at 18:59| Comment(6) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ケンタッキースマイルセット

ケンタッキーのスマイルセット。
第三弾になってやっと買いました。
OR_smileset_snoopy3.jpg

レジャーシート、2個GET。
これがあれば公園でのんびりできるぞー

ニックネーム ハルクママ at 00:44| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

アレルギー対策グッズ(2)

ハルクのアレルギー対策グッズ、お次は、、、、
昨年結構あちこちでお見かけした



マイクロバブルバス〜



2010 02 21 142.jpg

このセットだけではマンションの水栓に付けられず、
特注のアダプタを追加で買いました。

カイカイへの影響はまだわからないけれど、乾くのがすごく早い。
ドライヤーの熱は乾燥肌に良くないから、
タオルドライだけでOKなのはうれしい限り。

シャワーだけで毛もふわっとなってくれて、とてもいい感じ。
しつこい汚れを落とすにはシャンプーしないとだめだけど、
週1の軽い汚れ落としならシャワーだけで問題なさそうです。

で、シャワーを毎日使ってる人間の使用感は、、、

ハルクママの円形脱毛症跡からチョロイ毛が生えてきてて、
困ってたんですが、少し毛質が変わって来た気がします。
それから、お風呂後に肌が粉ふき芋みたいだったけど良くなりました。

あとはパパの加齢臭だな。

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

アレルギー対策グッズ(1)

ハルクはちょこっとアレルギーがあるので、
これからの季節、カイカイとハゲハゲに悩みます。

少しずつ解消できるといいなーと思ってたら、
ぼんぼーのママさんから新しい食器のことを聞いて、
早速うちも購入♪

「森修焼」です。

こっちは「キッチンドッグ」の。
2010 03 03 003.jpg

こういうデザインのも。
2010 03 03 005.jpg

まあ、器なんてコイツは見てませんが。。。
2010 03 03 004.jpg

器の素材が合わなくてアレルギーになる子がいるようです。
「森修焼」 は鉛やカドミウムを使用していない安全な食器らしいので、
これで手作り食でもはじめたら(←ちょっとやる気)
少しは良くなってくれるかなーと思いつつ。(←体力と相談中)

続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 23:37| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

激似

20100226.jpg

ビーグルのカレンダーを探していて、
偶然に見つけたコレ。

表紙もハルクに似てるけど、
中にもハルクに似た子がいっぱいいて、
結構お気に入りです♪

51HzfOu3nuL__AA240_.jpg


Amazonです。
ニックネーム ハルクママ at 23:51| Comment(3) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

買っちゃった♪ その2

朝霧BootaCAMPで2年連続Getしている”MaCherry's”のカラーとリード。
今回、初めて注文しました!(←遅い!byチェリ)

どう?似合う?
2009 11 09 _02.JPG


2009 11 09 _03.JPG


ひげぼさぼさでかっこわるい byチェリ

ニックネーム ハルクママ at 00:07| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

買っちゃった♪



我が家のマンション、館内でペットを移動する時は、
顔まで覆っていないとだめなんです。
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 22:46| Comment(12) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

バウリンガルボイス

この前「めざまし土曜日」見て衝動買いしました。
image/hulk0323-2009-09-12T22:36:29-1.JPG
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 22:36| Comment(3) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

写真集

昨年のハルクの誕生日にプロのカメラマンに撮ってもらった写真で、
写真集を作りました。

紙.JPG

紙.JPG

ちょっとした宝物気分です。

本当は1年間のうち、他の場所で撮った写真も一緒にして、
写真集を作れたんですが、ぜーんぜん他で撮らなかった。
まーこれはこれで、よい思い出ですね。

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(5) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

かわいいお友達

20090224わん1.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 18:04| Comment(6) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

着物だよ

お正月に向けて調達しました。
本当は羽織袴がよかったんだけど。
20081231着物.jpg

こういう子供いるよね〜
早速、初笑いをお届けできそうです顔(イヒヒ)
ニックネーム ハルクママ at 21:50| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

HULK

見覚えのある、緑の姿。。。

20080922HULK1.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 23:36| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする