2010年03月29日

懐かしいおなか

昨日から寒くって、嫌になっっちゃいますねぇ。
ご近所クリーニング、今月末までダウンが半額なんですが、
出したら後悔しそうです。

昨日のマザー牧場ですが、君津PAにスマートETCの出入口が出来てました。
行きは便利になった気がしたんですが、帰りは民家の前の細い道を通ったりして、
近道になった気がしなかったんですが、他の皆さんはどうだったのかな?

そんな寒さにやられた今日はぎっくり肩は当然痛いし、
軽く腹痛もあったりして、こんなかわいいおなかを思い出して癒されていました。

20090305はらてん.jpg

ぽんぽこのおなか、可愛かったなぁ〜って、
今も大して変わらないんだけど顔(イヒヒ)

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(2) | ちびハルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ちびVivoくんと

ロキソニン湿布剤のおかげで随分良くなったハルクママです。

時間があったのでMIPPY*さんのムービー講座を参考にして、
作ってみました。(広告が出ます)



なかよし兄弟、いつまでも一緒に遊ぼうね♪
Chocoちゃんの迫力にビビッてるハルクがかわいいんですよね〜




ニックネーム ハルクママ at 21:46| Comment(3) | ちびハルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

初めての清里で

今思えば可哀想な事したなーと反省するばかりですが、
ハルクは、お散歩解禁になったばかりの7月末に、
清里のマッキンさんに旅行に行きました。

とにかく、ハルクパパが夢見ていたワンコとの旅行。
ハルクとの旅行用に車も買ったし。
(ツーシーターには荷物載らない。。。)

でもハルクはいきなりで、暑いし、疲れるしで最悪だったね。
こんなにちっさい頃だもんね。ほんとにごめんね。
でも、パパとママはハルクとはじめて旅行に行けて本当にうれしかったよ。

20100318_0.jpg

20100318_00.jpg

ちょっかいだされて、すぐにゴロンするのは既にこの頃から。
20100318_2.jpg

確か、このラブちゃん40kgなのに、階段下りれなくてパパに抱っこされてたなぁ。

この時の隣のテーブルがディン家!!
偶然の出会いにいつも感謝しています。


ニックネーム ハルクママ at 13:22| Comment(4) | ちびハルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ちびなりに

2007年6月末、ちびはるくと一緒に実家に遊びに行った時の動画です。
ちびなりに、ぬいぐるみでも急所を狙ってる気がします。
(音が出ます)

ちびなりに
[ビーグル]
ちびなりに
by hulk0323

ちなみに友人にもらったBeanie Babiesのぬいぐるみ、
大切なものなので、すぐに取り上げました!

ニックネーム ハルクママ at 23:55| Comment(2) | ちびハルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

元気くんと

3月6日 雨の土曜日

今日は久しぶりの眼科でした。
病院が建替え中で駅の近くの仮診療所に行ったのですが、
近くに駐車場がなく、パパは路駐した車で待機し、
私とハルクだけが診察に行きました。
結果は”安定中”
目薬は引き続き1日2回、もうしばらく頑張りましょうとのこと。
たしかに、目の奥に黄色が見えてから目立って良くなった感じはしません。
道半ばの気分です。

さて、ハルクお誕生日月間。
たくさんの写真をチェックしている毎日ですが、
結構動画も撮っているのに気がつきます。

これはディン家に誘われて、初めて参加したオフ会で、
カヌー犬がっくんと元気くんの元気くんと一緒に遊んでいるハルクです。
画像が粗いですが、かわいさいっぱいです。

画像 406
画像 406
by hulk0323

ニックネーム ハルクママ at 23:13| Comment(5) | ちびハルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

松潤を喰らう

ちびハルクが来たばっかりのころ、雑誌はいつもボロボロ。

20100305_01.jpg

これは当時よく買っていたテレビブロスという雑誌。
表紙の松潤、ビリビリに破かれて、喰われています。

ニックネーム ハルクママ at 00:30| Comment(4) | ちびハルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

おさかなぁ

今月はハルクのお誕生日月ですよ。
早いものでもう3歳!

今月は、そんなハルクのちびちび時代や
毎日の出来事を頑張ってUPしていこうと思います。

で、まずは動画(←手抜き)
(音が出ます)
大好きオサカナ
[ビーグル]
大好きオサカナ
by hulk0323

ハルク2ヶ月。まんまるタヌキもどき。
パパの選んだオサカナおもちゃで遊んでいます。
やっぱりかわいいな〜(親ばか)


ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(7) | ちびハルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする