2014年02月03日

ブログ引っ越しました。

新しいブログはコチラです。




「超犬ハルク」

http://blog.goo.ne.jp/hulk0323




最近持ち歩き、撮影するのはもっぱらスマホですからね。

いちいちPCに移して、加工して、UPしてって面倒だし、
PC前に座ってるとハルクが「やめれやめれ」と邪魔するので、
スマホからからUPしたいな〜と思ってましたのよ。


で、アセラさんに何度も問い合わせしたんですけどね、
最初の答えは「アプリ、作るつもりはありません」て。


その後、運営会社が変わって、
「アンドロイド向けのアプリ作ります!」って言ってたのに、
夏が秋になり、秋が年内になり、そして今は音沙汰なしだという。


いつまで経ってもアプリが出ないならと、
思い切ってわんぱくビーグルズのいるgooさんへ変更!


「いくつになったの」が使えないというがっかり感はありますが、
アセラブログは残しておくので、時々、こっちも見ればいいしね。


ということで、新しい「超犬ハルク」をお楽しみに♪


(て、もう2つUPしてあるんだけどね、gooにね)
(で、スマホからだと写真がでかくてね、参るね)


リンク貼ってくださってる皆様、
変更よろしくお願いします〜。

→ http://blog.goo.ne.jp/hulk0323

ニックネーム ハルクママ at 12:08| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする