2011年11月11日

野次馬

久しぶりの更新になってしまいました(汗

20111111_01.jpg

2011/11/11 今日は100年に一度の「11.11.11」の日。
記念切符も販売されたようですね。


そして今日は東日本大震災から8か月経った日。
被災された方々に心を寄せ、亡くなられた方々のご冥福を祈ります。

----------------------------------------------------------------

こちらでは、8か月経ってマンションの修理が始まりました。
今は各階の玄関前に足場を組む作業をやっています。


足場を組むための資材用のゴンドラがマンション前に置かれているのですが、
ハルクはそれに興味津々で動きません。

20111111_02.jpg


20111111_03.jpg


20111111_04.jpg


20111111_05.jpg


ハルク、犬なのに野次馬根性丸だしだね。


マンションの修理は来年の1月までで、
我が家のバルコニーと玄関も修理に来るそうなのですが、
↓コイツが吠えまくるだろうと今から心配です。

20111111_06.jpg

ニックネーム ハルクママ at 21:25| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

久しぶりのオフ会

10/30(日) ちょっと曇り のち雨


20111101_01.jpg


代々木公園の「cafe & wine dance」さんで、
「スネークウッド犬舎」と「ヤンキーボーイ犬舎」の合同オフ会がありました。


目のほうも落ち着いたし、腰も安定しているので、
ご心配頂いた方々へのご挨拶も兼ねてハルクも参加してきました。


メンバーは、

ヤンキーボーイ犬舎の
スーパービーグルプリンちゃん茶々丸くんサクラちゃん・アイちゃん・ヒメちゃん
もふちゃん、ブルースくんリバーちゃんベティちゃんももちゃん
リルちゃん、ノアちゃん、


スネークウッド犬舎の
わんぱくチーム RunRunくんディンくんビーチくん
ハルクの同胎犬のVivoくんとお姉ちゃんのChocoちゃん
マロンちゃん、テンくん・トトくん、
湾岸ビーグルズの晴ちゃん、月ちゃん
ダンス家のクナちゃん、クナちゃんの同胎犬のレアルくん、
そしてハルクの総勢25ビーグルズ。


はい、もちろん写真はございません!!


ハルクは女子のあとを追いかけて追いかけて、嫌われて、
あとは同胎犬のVivoくんとプロレスしたりキスしたり(笑)


↓この子がVivoくんで〜す。
20111101_02.jpg


Vivoくんはハルクの目の手術の前に、
しきりに飼い主のmahoさんに右目をこすって何かを訴えていたそうです。
双子のように何かを感じていたのかも。
心配してくれてありがとうね、Vivoくん!


ところでオフ会はみんなでいろいろお話し、ご挨拶し、最後に自己紹介。


やっぱりブロガー飼い主さん達はすごい。

↓フラッシュを浴びてスターになったビーチママ♪
20111101_03.jpg


このあと私も写真撮られて、まるで記者会見をやっているような気分でした^^


お開きのあと、代々木公園に移動してスーパービーグルプリンちゃんと

20111101_04.jpg


一番弟子のディンくんのパフォーマンスを見て帰りました。

20111101_05.jpg


とっても緊張したけど、楽しかった1日。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!


PS.とにかく久しぶりの事でまったく写真がありません(汗
どなたか、ハルクが写っている写真があれば送ってくださいませ〜
ブログにハルクが写っていたら勝手に盗ませていただきます〜

ニックネーム ハルクママ at 21:16| Comment(12) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする