2011年09月02日

手術無事終わりました


取り急ぎご報告させていただきます。
ハルクの手術は、11時に始まり、
先程、無事に終わりました。
麻酔からも覚めたそうです。
皆さん、応援ありがとうございました。

ハルクママ@携帯

ニックネーム ハルクママ at 12:56| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう当日。

とうとう、今日が来てしまいました。


20110901_01.jpg


私、昨日は朝から落ち着かず、
キッチンにコーヒー粉ぶちまけたり、
ハルクのゴハンを落っことしたり、
ちょこっと蒸気出てる場所に手をかざして水ぶくれ作ったりしちゃって、
明日は運転禁止令が出ました^^;



そして、気が早いですが、退院後のハルクのストレス解消、
美味しい美味しい「くいしんぼうさん」のお菓子が届きました。
人間用の美味しいツルツルも頂いちゃった、ムフ。

20110901_02.jpg


たくさんの方に応援して頂いてハルクは幸せ者です。
手術、がんばってきます!

ニックネーム ハルクママ at 00:31| Comment(13) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする