2010年06月20日

おめでとう!

2010 06 19 _1.jpg

ご近所わん友のぼんくん&ぼーのちゃん(6/17)
わんぱくチームのビーチくん(6/19)
めでたく4才になりました。

2010 06 19 _2.jpg

6/19(土)お台場にお誕生日プレゼントを買いに行った帰り道、
ビーチくんが豊洲に寄ってくれたのでぼんぼーの家とランチしたんだー

2010 06 19 _3.jpg

一緒にお祝い出来てよかった!
これからもいっぱい遊ぼうね♪

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

わんぱく旅行2010(4)

翌日、5時に起きてお散歩を催促したハルクさん。
とりあえず5時半から6時頃までお宿の周りをお散歩しました。
帰ってきて私が2度寝したのでお兄ちゃん達とのお散歩には合流できず^^;

ランでウップン晴らしにディンくんとプロレスです。
anigif.gif

こうやって遊んでいる所を見ることが出来て幸せハートたち(複数ハート)


チェックアウトの後に向かったのは「箱根芦ノ湖パノラマパーク」です。
2010 06 13 165.jpg

芦ノ湖に向かって広い芝生が広がります。


そこに茶々丸くん、参上♪
2010 06 13 214.jpg

4月29日に会って以来だね〜
近くに旅行に来てたので遊びに来てくれました。


みんなで椅子やシートを広げてのんびり過ごします。
ここでもゲーム中のハルクパパBad
10 06 13 004.jpg

わんこものんびりです。
10 06 13 009.jpg


芦ノ湖を背にみんなで記念撮影カメラ
2010 06 13 182.jpg


とっても楽しくてはじけまくったハルク。
帰りの車の中でヘソ天(爆
10 06 13 016.jpg

来年もまたたのしいお誕生日旅行が出来ますように犬(笑)
お兄ちゃん、これからもよろしくお願いします!
ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(5) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

わんぱく旅行2010(3)

わんぱく旅行、今年のお宿は「ポーテラス」さんです。
111.jpg

RunRunくんのブログが詳しく解説してくれてます!

わんぱく達はドッグランで久しぶりに走ってます。
113.jpg

yokoさん、シャッターチャンスは逃しません!
15.jpg

ディンパパ、激写中。モザイクかけてますが必死の形相です!
16.jpg


暗くなるまで遊んだ後は豪華ディナー(人間用)です。
112.jpg

全部美味しくて、お腹いっぱいになりましたよ。



そしてわんぱく達にはお誕生日ケーキのプレゼント。
2010 06 12 232.jpg

ポーテラスさんの奥様が名前入りで作ってくれました。
バナナのスポンジケーキに、うこんのクッキー、
カンガルーのジャーキー等でデコレーションされてます。


そして恒例のプレゼント交換♪
2010 06 12 236.jpg

RunRunくんからもらったお帽子(おぱんつともいう)を被って、
ケーキを食べましょうね〜
2010 06 12 241.jpg

ビーグルのクセにちょっと難航中(笑)
2010 06 12 269.jpg

パパに手伝ってもらってなんとか完食できました。
114.jpg


お揃いのお帽子(おぱんつともいう)を被って記念写真カメラ
2010 06 12 336.jpg

楽しい夜はあっという間に過ぎていくのでした。 つづく

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

わんぱく旅行2010(2)

さて、駒ケ岳を後にして向かったのは今日のランチ場所

シチューとカレーの店「湖亭」
10.jpg

芦ノ湖畔湖尻に建つアットホームな雰囲気のレストランで、
テラスならワンコOKです。

ハルク家は、シーフードカレーとビーフシチュー、
そしてナンピザを食べました。
11.jpg

どれもみんな美味しかった♪


食事の後はデザート??
箱根の名物「黒タマゴ」を食べに大涌谷に移動しました。
12.jpg
(一部合成写真です^^;)


やっぱり記念撮影もしなくちゃね。
13.jpg

ちゃんとこっちを向かないハルク。
今日のお宿でお兄ちゃんにご指導頂きましょう! つづく

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

わんぱく旅行2010(1)

6月12日、13日 2010年のわんぱく旅行に行ってきました。

日程:箱根神社→駒ケ岳→ランチ→大涌谷→宿
   →箱根ガーデン→富士芦ノ湖パノラマパーク の予定です♪


今回の旅行はハルク号でGO
1.jpg


ワタクシ、運転する気満々だったけど、結局ずっとパパが運転。
よっぽどワタクシの運転が怖いらしい(笑)
おかげ様で後部座席でハルクとのんびりしてました。

↓RunRun家オススメのドライブボックスにご満悦のハルク
2.jpg



ディン家から「もう起きたかな」メールで目が覚めたので、
またしても遅刻決定のハルク家でしたが、東名が事故渋滞で、
みんな渋滞にはまってしまい「箱根神社」はパス。

次の目的地「駒ケ岳ロープウェイ」でみんなに合流しました。
3.jpg
4.jpg


ロープウェイはスリングに頭まで入っていればわんこOKです。
5.jpg


動きはじめてすぐ、目の前に芦ノ湖が良く見えていましたが、
6.jpg


頂上では。。。
10 06 12 060.jpg



いや^^; 確かに「霧でなんにも見えません」とは言われたけど、
本当に何にも見えませんよ~
10 06 12 063.jpg


とりあえず登頂の記念撮影。
8.jpg

そして、箱根元宮神社にもお参りしました。
9.jpg


霧で髪の毛が濡れるし、寒いし、、あまり長居せずに下山して、
次の目的地に向かいました。 つづく

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

わんぱく旅行(序章)

6月12日、13日 恒例のわんぱくお誕生日旅行に行ってきました。
とっても楽しい旅行でした。
帰りの車で爆睡中のハルク、いびきかいてますから^^;

疲れてんだよ
[ビーグル]
疲れてんだよ
by hulk0323

「うるさいなー」って顔に爆笑。

旅行記はぼちぼちUPします。乞うご期待♪

ニックネーム ハルクママ at 22:57| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする