2010年05月30日

5月が終わる(汗

5月、ハルクママが1年で1番忙しい月。
最近は残業ばかりで疲れてます〜

5月はハルクが白内障になった月。
あれから1年が経ちました。

最近のハルクの目です。(クリックすると大きくなります)
me.jpg

目の中の白いキラキラがだんだん下に溜まってきて、
全体的に透明感が出てきています。
手術しなくて、よくここまで治ったなぁ(涙

懸案だった目薬もガマンできるようになりました。
おやつ無しでも「ガマン!」って声をかければじっとしています。
ハルク、がんばっています♪


そして、5月。
ハルクが我が家に来てから3年が経ちました。
でも、、セカンドバースディをすっかり忘れてました(汗
そして、日にちを間違えていたのも判明しました(大汗

2007年5月26日(土)に我が家にやってきました。
栗橋からの帰り道で実家に寄った時に撮った動画です。
ちょっと暗くてよく映ってないけど^^;

ちびハルクだよ
[ビーグル]
ちびハルクだよ
by hulk0323

おわびに馬アキレスでもどうぞ〜

「じーっ」(ハルクの心の声:もしかしてこれだけか?)
miru.jpg

「あーん」(ハルクの心の声:まいっか〜)
a-n.jpg

この埋め合わせはそのうちにね。

ニックネーム ハルクママ at 22:31| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

あれまあ

5月23日(日) 雨

今日、東北ビーグルズの大御所とららぽでランチしました。
久しぶりに会えて楽しかったし、
息子ちゃんの秘蔵写真も見せてもらえたから記事を書こう!
と、PCにデジカメをつないだけど、うんともすんとも言わない。

さっきはマウスが突然使えなくなったし。
どうもPCのUSB口がやられてるみたい。

うーーーん、PCの息の根が止まる前に写真を避難させねば・・・。



さて、チィままさん、もう仙台に着きましたか?
今度は晴れてる時に一緒にららぽでお散歩しましょうね♪
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 23:18| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

オサワリ疑惑

2010年5月8日(土) パパは休日出勤中

ぼんぼーの家に誘われて、新しく出来たカフェに行ってきました。
(その様子はぼんぼーの家のブログで!)

とっても暑いから、わん達は日陰でまったりしてたんだけど、

おや、ハルクさん?
ちょっと、ちょっと、ぼーのちゃんのおちりにタッチしてない?
2010 05 08 066.jpg


おや、ハルクさん?
お手手をぼーのちゃんのおちりの下にしてない?
2010 05 08 068.jpg

2010 05 08 073.jpg


きくさん、大事なぼーのちゃんへの「お触り疑惑」見逃しません!

はい、隔離〜

2010 05 08 089.jpg


ただ、ただ、ぼーのちゃんのおちりに敷かれただけだったようです顔(イヒヒ)

ニックネーム ハルクママ at 22:34| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

イヌリンピック2010

5月4日(火) みどりの日

今日は「ゆりかもめ」に乗ってお出掛けしました。
2010 05 04 007.jpg

行き先はお台場です。
2010 05 04 010.jpg

そう、目指すは「イヌリンピック2010」会場!
2010 05 04 054.jpg

今年から潮風公園が会場になりました。
2010 05 04 017.jpg

午後から出掛けたからか、ブースはどこも空いていて、
ハルクは歯科検診を受けてみました。
2010 05 04 018.jpg

八景島の時に比べると出店が少ないかな。
ゲームも当日予約できるぐらいで、そんなに混雑してない感じです。

たくさんビーグルと会ったけど、この1才の子とはステージでプロレスふらふら
2010 05 04 037.jpg

若造相手にしっぽ下がってますよ、ハルクさん!


そしてそして、有名人にも会いました〜
2010 05 04 053.jpg

松本君にかわいいって言われちゃったよ!
うれしいね、ハルク!


帰りも「ゆりかもめ」で帰りました。
2010 05 04 056.jpg

今日も楽しかったね犬(笑)犬(笑)

ニックネーム ハルクママ at 19:53| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

美味しい偶然

5月3日(月) 憲法記念日

写真がないんですけどね、、、

パパがブランチに有明のパン屋さんに行きたいというので、
お散歩兼ねて出掛けました。

途中で、ぼんぼーのママとメールのやり取りしてたら、
パン屋さんで本人とばったり。

綱吉の湯の帰りにお友達と待ち合わせしてランチだったようで、
ずうずうしくご一緒させていただきました。

みなさん、おじゃましました〜

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

辰と巳

5月2日(日) 暑いんですが・・・

2010 05 02 061.jpg

2010 05 02 064.jpg







「呼んだ〜」
ts382552.jpg

辰のオブジェさん、こんにちは。

ちなみに緑道公園内のコレは
ts382553.jpg

巳のオブジェです。黒い山だとばかり思ってました(汗


やってきたのは辰巳の森海浜公園です。
さすがにGW。
あんなに高速道が混んでるのに、公園にもたくさんの人々。


「公園、混んでるなー」
2010 05 02 107.jpg

人のいない場所を探して公園の裏手に回ると芝の広場があったので、
めずらしくハルクママが走りました〜
2010 05 02 111.jpg

2010 05 02 109.jpg

まあ、ちょっと筋肉痛だけどね。

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

オープンが待ち遠しい

5月1日(土) 今日から5連休だ!

といっても、ハルクパパは怪盗のイベントに忙しくて、
遠出なんて出来ません。(チッと舌打ちしてる私)

そこでご近所をお散歩しました。

ららぽの前に出来た「フットサルコート」
2010 05 01 117.jpg


今日も練習中のチームがいました。


その隣は5月7日に開店予定のカフェ「CAFE;HAUS TOYOSU」
2010 05 01 119.jpg

パパが指差す方向にはテラスがあります。
2010 05 01 120.jpg

ぼんぼーのママの情報だと、ここ、ワンコOKらしい。
オープン(5/7)が楽しみです。

フットサルコートとカフェの間はららぽに抜けられます。
2010 05 01 123.jpg

ちょっと公園ぽくて、またまたお散歩が楽しくなりそうです。

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする