2010年01月24日

わんぱく新年会

1月24日(日) よく晴れた日曜日
わんぱくチームの新年会がありました。(昨年の様子はこちらから)

今年も代々木公園に10時集合だったのに、
ディン家の「出ました」メールで起きた我が家。
10時チョイ前に出発したけど、今年も遅刻常習犯になりそうです。



さてさて、わんぱくチーム、今日はお揃いのユニフォームです♪
20100124_1.jpg
続きを読む

ニックネーム ハルクママ at 22:14| Comment(11) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

今日も元気♪

1月23日(土) 結局昼まで寝ていた土曜日

20100123_1.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 22:20| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

模様替え

20100118_1.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 19:44| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

良くなりました、そして

1月17日(日)

皆様ご心配をおかけしました。
水〜土曜日までハルクパパにお散歩を任せて、
食事もずっと手抜きさせてもらったおかげで体調良くなりました。
パパも文句言わずにいろいろ手伝ってくれました。ありがとうです。

そして、今日は久しぶりにパパママと一緒に散歩に出掛けました犬(笑)
行き先はKB公園こと「都立木場公園」
20100117_1.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 23:49| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

ナンだろう

1月13日(水)
昨日から今日にかけての夜中、何時だったのか覚えてないんだけど、
ハルクが何かをやったのに気がついて布団からパッと起きて、
キッチン方向に数歩向かった所でサーっと血の気が引いて、
胸が苦しくなって、気持ちが悪くなってしまったワタクシ。
寒気がするけど汗もかくし、、、

しばらく良くならないし、ずっと貧血が続いてる感じで朝になったので、
今日は会社を休んでしまいました。

ハルクはママがいるのにお散歩にも行ってもらえず、
ずっとそばで不貞寝してました。

うーん、ナンだろう、更年期??
ニックネーム ハルクママ at 23:21| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

お台場にすっぴんで

1月10日(日) 
パパの昨日の3時間耐久レース、31グループ中8位だったそうで、
そのままお祝い&新年会に出掛けて朝帰りのパパ。
昼までゴロゴロしてからハルクのお散歩に出掛けました。

辰巳のドッグランまで行って、少し走らせて、公園をお散歩しての帰り道、
パパがいきなり「お台場に行こう、歩いて」って言い出して、
仕方なく”歩いて”お台場に行きました。

お台場では「うしすけ」でゴハンを食べてから、
AQUACITYお台場の「Pet Plus」で2頭引き用のチェーンリードを買いました。


・・・別に多頭飼いするわけじゃないですよ。。。


前にパパとハルクが散歩に行った時、ハルクのリードが取れちゃったらしくて、
心配性のパパの発案でカラーを2つすることにしたんです。
今まではリードも2本してたけど持つのが大変で、、、
で、2頭引きのリードを上手く工夫してみたいって訳です。
ひっぱらないようにしつける方が先な気がするケド。


しかし。。。ワタクシ、辰巳に行くからいいやーってすっぴんだったんですよね。
まさかお台場にすっぴんでいく羽目になるとは思いませんでしたよ。
で、誰にも会わないだろうと思ってたらご近所ヨーキーのすずちゃん家とばったり。
超恥ずかしかったふらふら

本日歩いた距離は 17.3km 24000歩でした。
歩き過ぎで筋肉痛です。
ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ご近所で一番は

1月9日(土) パパは筑波2000で3時間耐久レース車(セダン)

新年早々から残業続き、おまけに出張までした私を置いて、
1人でるんるんと出掛けて行ったパパに悪態をつきながら、
ハルクとご近所散歩に出掛けました。


ハルクの行きたい方へ行きたい方へと歩いていくと犬(足)犬(足)犬(足)


着いた所は動物病院病院
ハルクが小さい頃から通っていた所です。

ちょうどお休み時間でしたから中には誰もいません。
でもドアの前で中を覗き、こっちを見て、また覗きしてるハルク。
ここの看護師さん、好きだったよねー
忘れてないんだねー


昨年の血尿事件やら皮膚組織球腫事件やらイロイロあって
今は別の病院に行っているのですが、
この病院に引っ張ってきたことにちょっと驚きました。


帰り道、東雲橋近くでご近所タワーマンションにお住まいの
Beちゃんと会いました。
ハルクとプロレスしたりして、仲良くしてもらいました。

カメラ持ってなくて残念。
豊洲・東雲辺りはビーグルが少なかったのでとってもうれしい出会いでした。

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

新年会

1月2日(土)
ハルクママの実家で恒例の新年会がありました。

ハルクママには姪っ子5人いるのですが、
上3人はDSなどやってる状況で、
今回は下2人がハルクと遊んでくれました。

じいちゃんの寝室をハルク用に開放し、
宴会場に行けないようにバリケード代わりの
布団を立てています。

その外に再登場りんかちゃん。(昨年の様子はこちら)
2010 01 02 _1.jpg
まだこの時点では怖い怖い状態です。

続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 15:43| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

元旦

2010 01 01 _03.jpg

明けましておめでとうございます
2010 01 01 _1.jpg

今年もハルクはお笑い担当でがんばります。
目の治療もがんばりますので応援してください!


続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 21:18| Comment(11) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする