2009年12月31日

大晦日

12月31日(木) 今日で2009年も終わり。
今、テレビで格闘技、ワンセグで紅白を見てます。
せっかく手作りした「栗きんとん」、パパに嫌いと言われました。

----------------------------------------------------

風が強くて寒いけど、今年最後のお散歩に行きました。
2009 12 31 _1.jpg
続きを読む

ニックネーム ハルクママ at 22:54| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

久利生ハルク再び

更新、サボリすぎですね、反省してます。
あと3日、更新しないと(汗

------------------------------------------------------
12月27日(日) パパが昼過ぎまで起きなかった日
そりゃ、明け方まで毎日ゲームしてたら疲れるでしょーね。

これから出掛けるんじゃ近場じゃないと、という事で、

久利生ハルク、再び
2009 12 27 001.jpg

この前やってましたね、キムタクの「HERO」
ここがみんなが並ぶ場所ですよ。ロケ地好きハルク家カメラ

しかし、この後、カメラの電池が切れましたもうやだ〜(悲しい顔)
一応、ドッグランにも入って楽しく走っていたハルクです。


公園からの帰り道、「ぼんぼーの家は何してるかな」とパパ。
「予定が無ければ忘年会しようって誘ってみて」ということで、
速攻メールしちゃいました。
(やっとゲームに飽きたか〜)


で、こうなるるんるん
(ゲームには飽きてなかった(泣)

2009 12 27 _2.jpg

カマスも、ふぐの白子も、セリのゴマ味噌も、このあんこう鍋も、
どれもこれも美味でしたね〜
ぼんぼーの家、来年もよろしくお願いします。

ニックネーム ハルクママ at 23:38| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

クリスマスイルミネーション

091222_211923.JPG091222_212826.JPG
お散歩コースで見つけました。
ニックネーム ハルクママ at 00:35| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

わんぱくクリスマス会

気を取り直して、先日のクリスマス&忘年会の様子です。

---------------------------------------------

12月13日(日)道路ガラガラ空いてる日曜日

わんぱくチームのクリスマス&忘年会でした。
場所はハルク家です。
11時ちょい前にRunRunくんとビーチくんが到着。
20091213お迎え.jpg


ハルク、RunRunくんの到着に少しビビッてます。
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 17:20| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

まとまらん

先生も走る『師走』 忙しいですわあせあせ(飛び散る汗)

----------------------------------------------------------------
12月13日(日) 寒い日曜日

今年最後のわんぱく大集合。クリスマス&忘年会でした。
2009 12 13 000.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

これはすごい♪

12月5日(土) 眼科、年内最後の診察日

先生に「変わったことはありませんでしたか?」と聞かれたので、
先月20日頃から白い眼の奥が黄色っぽく見えると答えました。

先生は、ハルクの眼の中を覗き込みながら、
「これはすごい♪」「白の部分がすごく薄くなってる」「やったー」
等々感嘆しながら、機械をいろいろ替えながら検査をしてくれました。

とても稀なコト、とはじめに教えられた融解でしたが、
「一番弱い目薬で融解するのは稀ですよ」とうれしそうに言ってくれました。
これでもう手術は考えなくていいそうです。

まだまだ目薬も1日2回やらないといけないし、
網膜はく離などの心配はあるけど、なんだかとってもパッピーな気分手(チョキ)

皆さんの応援のおかげでここまで来ました。
本当にありがとうございましたアリガト
ニックネーム ハルクママ at 21:55| Comment(14) | 目の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする