2009年10月31日

★お知らせ★

ハルクのお散歩友達、ぼんくん&ぼーのちゃんのママさんの弟さんは、
通信販売の生パスタのお店「henjin-nama-pasta」をやっているのですが、
今度、全国ふるさとフェア2009に出店するそうです!

日時:10月31日(土)、11月1日(日)10時〜17時
場所:横浜赤レンガ倉庫広場

今までも何回か店頭販売していましたが、
今回はいつもとは少し形式が違い、
生パスタはその場で食べられる形で販売するそうです。

その他、オリーブオイル、ワインビネガー、イタリア岩塩などもあるようです。
ぼんぼーの家もお手伝いしていますので、
お近くの方は是非、お店に行ってみてね♪

※しばらくはこの記事がトップ。
 日々のブログは↓↓↓に!

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

出すか?

以前、ぼんぼーの家でチャレンジしていた「勝負オヤツ」

この前、ハルクも調査してみたんですよ。

向かって左から「ササミジャーキー」「パン」「クッキー」「チーズ」「小魚」

さて、どれが好きなのかな?

動画でお楽しみください。


クッキー、出したな!
ビーグルのクセに、1回口に入れたものを出すか!!

ハルクの中に何か順番があるようだけど、
今回はクッキーを吐き出す衝撃映像が撮れました。。。

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

10月後半のイベント(後編)

昨日、記事をUPした後、ハルクパパが帰ってきたので夕飯を作りました。
メインおかずは鮭の酒蒸し。
ちょっと生臭いとか言ってパパが食べなかったので、
残りを1人で食べたら、30分後にダウンしました。
パパって鼻が利くのね。。。

----------------------------------------------------------

そんなこんな(どんな?)で24日。
「朝まで生テレビ」を終わりまで見てから寝たパパを叩き起こし、
アクアラインを通って千葉に向かいました。

「かずさオートキャンプ場」
2009 10 24 _02.jpg

家から1時間ちょっとで到着しました。


着いてすぐに事件発生あせあせ(飛び散る汗)

看板犬のワンちゃんがハルクに挨拶に来てくれた瞬間、
ハルクが飛び掛り、首輪が引っこ抜けてしまいました。

逃げるワンちゃんを追いかけて、斜面を駆け上がり暴走したハルクがく〜(落胆した顔)
こんな所で居なくなったらやばーーーい(汗

と思った瞬間exclamation×2
そこに、今まで見たこともないようなスピードでハルクを追いかけるパパの姿が。
急な坂を一気に駆け上がり、ハルクを捕まえました。
(ハルクは坂の上でワンちゃんを追いかけず、おちっこしてたらしい。。。)

ちょっとパパに惚れなおしたかもハートたち(複数ハート)


それにしても、、、寿命が縮まりましたよ、ハルクさん!

どーもすみません犬(泣)
2009 10 24 _07.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 00:44| Comment(4) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

10月後半のイベント(前編)

今日の夜のお散歩はちょっと雨が止んだ隙に出掛けたのですが、
ハルクが風でバッサバッサする木に怖がって、すぐに帰ってきました。
家に着いたとたんに強い雨が降ってきたので、助かったかも。。

---------------------------------------------------

わんぱくチーム、今年は雨に好かれております。

10月24日、25日に、今年最後のわんぱくキャンプをしよう!
ということになって、いろいろ計画を立てておりました。

一番重要なのは寒さ対策。
そこで昨年買ってから一度も開けていないあせあせ(飛び散る汗)
スクリーンタープを使う事になりました。

がーーー、肝心のハルク家が参加できないかもしれなくて、
ビーチ家にタープを取りに来てもらうことになりました。

朝霧で思いっきり遊べなかったディン家も合流することになって、
ハルクパパが1人で旅行に出掛けてしまい、
つまんない休日が楽しいお宅訪問に早変わりでするんるん

一応、玄関前までスクリーンタープを運んで、みんなを歓迎。
2009 10 18 _01.jpg

タープは、箱ごとビーチ家が持って帰ってくれました。

今回、もうひとつのお楽しみは「バウリンガルボイス」
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

fortunate

最近、少しおめでたい事があったので、
記念にお友達が絵を贈ってくれました。

2009 10 20 _2.JPG


ずっと前から欲しかったアヤコイサカさんの絵です。
http://ayakoisaka.web.fc2.com/

ずうずうしくもアトリエまでお邪魔。
一目惚れしたこの絵にはあちこちにワンコがいます。

中央には遠吠えしてるわんこ
2009 10 20 _1.JPG


下には寄り添うわんこ
2009 10 20 _3.JPG


「fortunate」(幸運をもたらす)と名付けられた絵に見守られたハルク
2009 10 20 _4.JPG


ずっとみんなが幸せでありますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム ハルクママ at 21:18| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

BOOTa CAMP in ASAGIRI(番外編)

カーロのランで、チェリ姫とハルクのラブラブ??な一部始終をご覧ください。

2009 10 11 _7.jpg

続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 18:52| Comment(10) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

BOOTa CAMP in ASAGIRI(翌日)

10月11日(日) 快晴です!
2009 10 11 _0.jpg

続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

BOOTa CAMP in ASAGIRI(当日)

10月10日(土)元体育の日
JOEYママさん主催の「BOOTa CAMP IN ASAGIRI」に参加しましたぴかぴか(新しい)

約70名、約60ビーグルが集合した大きなイベントです。
syuugou.jpg

(ビーチ家、写真借りました〜)
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ご案内

下記のリニューアルは無事に終わったようです。
しかし、私のブログでは、コメント欄の「お名前」が文字化けしたり、
他にも少し障害が発生したようです。
もし、何か不具合を見つけた方がいらしたら、この記事にコメントください。
よろしくお願い致します。



アセラブログは2009年10月10日(土)にリニューアルするようです。
下記日程でシステムメンテナンスがあり、ブログ更新・閲覧ができません。

猫(足)リニューアル日時
 10月10日(土)12:00頃(予定)

猫(足)ブログ一時停止期間
 10月9日(金)00:00
   |
 10月10日(土)12:00頃(予定)

リニューアル直後は、アクセスが集中したり、一部表示がおかしくなるなど、
不具合が起こる可能性があるそうです。
3連休はお出掛けの人が多いから閲覧はあんまり関係ないかしら?
でも、、、ペロ○゛−みたいにリリースでコケたりして。。。

※しばらくこちらの記事をトップにします。日々のブログはこの下↓↓↓に
ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

KB公園

北海道から帰ってきてすぐのきのちゃん&ブリちゃんも出掛けてたKB公園。
実はハルクも行きました。(9月の初めの頃だけど顔(ペロッ)

ドッグランもある広い公園です。
20091003_4.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 15:33| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする