2009年04月30日

こんな所にナニをする

昨日、RunRunくんとビーチくんが遊びに来てくれたので、
写真はそんなにないけどブログを書くぞ〜と勢いよく帰ってきたのですよ。

それで、いつもハルクの脱走防止で閉めているリビングのドアを、
勢いよく開けたんですね、ばーーーーんと。

でもいつもと違って妙な引っかかりがあって、
「おかしいな??」とコルクマットを見たらフンフンフンフンフン

つまり私はドアでフンをドビャーっと
コルクマットに塗りたくってしまったのですよ顔(なに〜)

あまりに臭い部屋、そして命短しコルクマット、1枚88円×5枚。

ハルクは悪くないのだ。私が無造作にドアを開けたから。
いや、ドアまで近寄れないように柵をするのに、パパがちゃんとしないから等々
ちょっと凹んでいるハルクママです。

ハルクよ、こんな所でナニをするあせあせ(飛び散る汗)

結局、コルクマットは捨て、うんPがこびりついたドアをパパと二人で掃除して。
まだ追加のマットが敷けない小心者です。

ニックネーム ハルクママ at 22:57| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

コルクマット

先日ぼんぼーの宅にお邪魔した時、床がコルクマットになってて、
ハルクの足にも優しいし、すべりにくくていいなーと思って、


真似しました!


20090426コルク.JPG

もうちょっと「こぢんまり」敷く予定だったのに、
興に乗ったハルクパパがリビングにどんどん広げて、
一面コルクマットになりました顔(イヒヒ)

まだ、廊下が残ってるんで、がんばりまーす手(チョキ)
ニックネーム ハルクママ at 23:07| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

中は別犬?疑惑

生しらすツアーがはじまってすぐ、
海岸でハルクがフンしたら、
「きゃーたんまり〜顔(イヒヒ)」「大型犬みたい〜わーい(嬉しい顔)
とみんなに言われましたあせあせ(飛び散る汗)

その時は、「朝、してなかったからふらふら」と
言い訳してみたのですが、
よーーーーーく考えてみるといつもあのくらいフンフンフン

ハルク、もしかして外はビーグルだけど、
中はラブラドールだったりするexclamation&question

20090424ばれた.JPG

やっぱり、そうだったのがく〜(落胆した顔)
ニックネーム ハルクママ at 23:50| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

お宅訪問!

今日、夜のお散歩の後、ぼんぼーの宅にお呼ばれしました犬(笑)犬(足)
ハルク、初めてのお宅訪問!
写真を撮れないぐらいのはしゃぎっぷりですあせあせ(飛び散る汗)
(カメラ持ってなかったケド)

いつもランでは眉間にシワをよせ、ちょっとふてくされた顔してるのに、
ぼんぼーの宅ではニッコニコ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
でも、ニコニコしながら悪さをします^^;
「やんちゃ坊主」の意味をぼんぼーのママに知られてしまいました〜

これに懲りず、また遊びにいってもいいかなexclamation&question
わんぱくチームのお宅訪問もしてみたいけど、やっぱりナニかしそうで怖い、、、
ちょっと恥ずかしかったハルクママでした。

ぼんぼーのママさん、お邪魔しましたexclamation×2
また誘ってくださいね〜
ニックネーム ハルクママ at 22:33| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

今日は周遊船だよ

4月18日(土曜日)

晴海埠頭に大型外航客船「コスタ・クラシカ」が入港したというので、
お船に乗って見に行きました。

20090418フネマエ.JPG
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(4) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

生シラス♪

今年初の夏日だった4月11日(土曜日)
生シラスを食べに江ノ島に行ってきました!

20090411鵠沼.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 21:32| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

とったどー

これはいちごですね。オイラ、大好きです。
20090409いちご1.JPG

ソファを上手く使えば、届いちゃうんだわーん
20090409いちご2.JPG

・・・果糖は太るよ、ハルク。。。
ニックネーム ハルクママ at 22:28| Comment(9) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

つばさに集合!

ドッグショーの後、みんなで城南島海浜公園のつばさドッグランに行きました。

参加者は東北ビーグルをの代表、
エリー様、さくら様、天くんの3世代!
20090405touhoku1.JPG
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009

4月5日 東京ビッグサイトで開催された
「FCI アジアインターナショナルドッグショー2009」に行きました。

ハルク家、2007年からずっと来てるのですが、
今回、ビーグルは40頭以上が参加したので、とてもにぎやかなショーでした。

みんな立派なビーグルばっかりで、

「ハニカミ王子」と「ハンカチ王子」、どっちもカッコイイ!
「吉永小百合」と「松田聖子」と「土屋アンナ」、全部キレイ!!

みたいな、興奮の世界です。
みんながんばってて、みんなに1等賞をあげたいなー


実は駐車場に着いた時に東北ビーグルズのチィままさんからメールが来て、
朝霧の帰りに東京に寄るってことなので、ドッグショーに誘ってしまいました〜
両手いっぱいの買い物、お疲れ様でしたGood
もしかして散財^^;??
私は買い物上手のyokoさんにくっついて歩いてお買い得品をゲット手(チョキ)
ただ、ショッピングモールはいつもより空いていたかも?
景気悪化の影響かしらんexclamation&question

この後は、つばさドッグランに移動です車(セダン)

つづく


ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

桜咲く♪

今年は開花宣言からずっと寒かったけど、
昨日ぐらいから暖かくなってきて、桜もほぼ満開桜

近くの公園まで桜を見に行きました。
桜をバックにハイ、ポーズカメラ
20090404haruku1.JPG
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 23:14| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

マモー

仙台弁カルタ大会でGETしたメロン、
すごーく遅くなったけど壊したんで、
マモーに変身してもらいました。

20090403ぬん.JPG

Macくんもチェリ姫も可愛かったのに、
なぜハルクはこうなのかあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ハルクママ at 21:52| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする