2008年12月31日

年末のご挨拶

あと少しで今年も終わりますね〜

今年を振り返ると、みんなと遊んだ思い出がいっぱいですぴかぴか(新しい)

春のマザー牧場、水元公園のオフ会、江ノ島ツアー
夏の湾岸ビーグル会、清里BYKツアー、軽井沢のお泊り、本栖湖のカヌー
秋の西湖のカヌー、朝霧高原のオフ会、わんぱくキャンプ
冬のイヌリンピック、東京インター応援&オフ会

などなど犬(足)るんるん

特にGWのカヌー犬養成講座から始まったハルク家のアウトドア体験は、
ディン家指導の下、テントも買って、キャンプデビューまでしてしまいました。

ハルクは天性の笑いの才能を発揮して、いつもいつも笑いを提供してくれました。
時々病院通いをしましたが、元気に過ごしてくれました。

ハルクが運んでくれたお友達とのたくさんの出会いに感謝しています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もパワーアップした笑いを提供していきますので、
ハルク共々よろしくお願い致します。
20081231ご挨拶.jpg

では、良いお年を〜Hello

ニックネーム ハルクママ at 22:34| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着物だよ

お正月に向けて調達しました。
本当は羽織袴がよかったんだけど。
20081231着物.jpg

こういう子供いるよね〜
早速、初笑いをお届けできそうです顔(イヒヒ)
ニックネーム ハルクママ at 21:50| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

かなり元気になりました♪

忙しい年の瀬に下痢Pで病院通いのハルクですが、
やっと、軟らかいですが固形のうんPになりました。
ご心配をおかけしました。
20081230元気です.jpg
これに油断せず、気をつけていこうと思います。
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 23:56| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

暖かくしなきゃ

ハルクの下痢P、夜中に血が混じってしまいました。
今日も病院に行って、注射と点滴をしてきました。
今は随分落ち着いてきていますが、早く良くなってほしいです。

昨日の病院でも半分は下痢Pの診察だったそうで、
ご近所わんこの間で下痢が流行っているようです。

少し暖かくしたほうがいいというのでこれを買いました。
20081228ゆたんぽ.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 20:58| Comment(3) | 病気・怪我・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

お腹が痛いよ

今日、朝からハルクは下痢P。
絶対食べ物が原因だろうから様子をみようと思っていたのですが、
病院に電話すると「下痢は早めに来てもらったほうがいいです〜」
といわれたので、病院行ってきました。

下痢Pが染み付いた(汚くてすみません)トイレシーツや
途中のうんPもビニールに包んで持参しました。

病院ではいつも喧嘩を売りまくるので検査中は待合室で隔離。
20081227待合コ.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(3) | 病気・怪我・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

東京インターとオフ会(仮)

大変ご無沙汰しています。
すでに12月21日、、、20日も更新サボってしまいました
これからは心を入れ替えてがんばります。。。
(過去日付のもいくつか出てくると思われます・・・)

今日は東京ビッグサイトで行われた東京インターの応援に行きました。
10月のビーグル展で勉強したのでちょっとだけルールが分かってきたかな。
ドッグショー以外にもお店が沢山出ていてとっても盛況でした。
20081221中.jpg

って、写真は以上。。。どれもこれもピンボケで顔(なに〜)

このあと、お友達とお台場でランチをしました。
人間20人、ワンコ13頭が店内でお食事できるお店です。
20081221店前.jpg

ハルクはずーっとVivoくんのお口をペロペロしてます。
20081221Vivo2.jpg

この子達は見ていて微笑ましい遊び方をします。
じゃれあったり、乗っかりあったり、チューしたり(もっぱらハルクから・・・)
見とれてて、これ以上写真がありません顔(なに〜)顔(なに〜)

14時過ぎにお店を出て、つばさドッグランに移動しました。
久しぶりに皆と走るかなーと思ったんだけど、
走る時は切り込みに行くときだけダッシュ(走り出すさま)
目を離すと危険なのでくっついて歩いてたし、
16時頃には用事があって退散してしまったので写真がありません顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

あとで皆さんのブログを回って写真をGETしたいと思っています。
素敵なカメラでバシバシ写真を撮っていた皆さん、ご提供をお待ちしていますHello

今日は風向きのせいか飛行機の進入路がいつもと違っていました。
落ち着いて撮れた最後の1枚。
20081221飛行機.jpg

今日、ランチをご一緒した
RunRunくん、ディンくん、ビーチくん、SUNくん、チャトくん、Vivoくん、
きなこ&もかちゃん、シェリーちゃん、クレア&とらちゃん、LAVIEちゃん、
皆さん、どうもありがとうございました。

続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 23:23| Comment(15) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

キャンプでも見たぞ

イタリア料理教室でクリスマス料理を作りました。
デザートはクリームブリュレ。
20081213野菜テリーヌ.jpg
20081213肉.jpg
20081213お料理.jpg

このバーナー、キャンプでも見たことあるけど、お料理用だそうです。
ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ブルゴーニュ地方のクリスマスを楽しむ会

ハルクママ1人で、第17回ブルゴーニュ地方のクリスマスを楽しむ会に行ってきました。
参加者400名の豪華なパーティーでした。

20081210クリスマス会.jpg
20081210ウタ.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

美味しい明太子パスタ

ハルクのお友達 ぼんぼーの のママから教えてもらった、
生パスタの専門店「Henjin-nama-pasta」
明太子マヨネーズソースのパスタを買いましたハートたち(複数ハート)
20081205パスタセット.jpg

いつも我が家は「レンジでパスタ」&レトルトソースなんで
ハルクパパの食いつきがちがう顔(メロメロ)
20081205明太子スパ.jpg

とっても美味しかった〜
皆さんもいかがですかるんるん

ニックネーム ハルクママ at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ライトアップ

今日から12月クリスマス
あちこちライトアップされていてとってもきれいです。

レインボーブリッジは今日からスペシャルライトアップぴかぴか(新しい)
橋脚が赤から青まで虹色になっています。

20081201レインボーブリッジ.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 23:50| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする