2008年06月27日

自転車

image/hulk0323-2008-06-27T11:32:22-1.JPGおばあちゃんの自転車のカゴに乗せてお散歩に出掛けました。
抵抗せずに座れたから、次は前カゴにチャレンジだね!

ニックネーム ハルクママ at 11:32| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

着きました!

image/hulk0323-2008-06-26T23:29:04-1.JPG今日から日曜日までママとじいちゃんちにお泊まりです。
布団にオチッコして強制格納中!

ニックネーム ハルクママ at 23:29| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブ

image/hulk0323-2008-06-26T20:24:29-1.JPGこんな時間からどこへおでかけ?


ニックネーム ハルクママ at 20:24| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レインコート

来月のお出かけに備えて、レインコートを購入しました。
楽○で1000円手(チョキ)

早速試着したところ、、、動きませんふらふら

20080626遠い目.jpg

続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 12:10| Comment(7) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

新しいキャリー

ハルクのソフトキャリー破壊行動をしつけの先生に相談しました。


「一度壊せたものは何度でも壊します!」

あーやっぱりもうやだ〜(悲しい顔)


キャリーは壊せないものだと、ハルクが理解するまで、
ハードキャリーを使用することになりました。

20080625キャリーケース.jpg

これは専用のキャスターとストラップをつけた状態です。

入り口が狭いのと、足元が動くので、なかなか入りませんが、
破壊行動を防ぐため、しばらくこれでがんばりますGood


ニックネーム ハルクママ at 23:34| Comment(3) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ハルクの映画

インクレディブル ハルク 2008年8月1日公開です映画

http://www.sonypictures.jp/movies/theincrediblehulk/

「その力、ためらうな」


超犬ハルクくんは、少しためらってねふらふら

ハルク役の声優は水島ヒロさんです顔(メロメロ)

ハルク、
こんなにかっこいい俳優さんに吹き替えしてもらってうれしいでしょハートたち(複数ハート)

オイラのほうがかっこいいわんパンチ犬(怒)  byハルク

ニックネーム ハルクママ at 20:12| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

海よりも深く反省します

ハルクです犬(泣)
ママが鬼のようにちっ(怒った顔)怒っています犬(泣)
おやつは当分お預けだってバッド(下向き矢印)


何をやったかって・・・


わざわざ、ソウソウくんがお家の近くまで持ってきてくれたのに、
オイラのための持ってきてくれたのに、、、
またぶっ壊してしまいました犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい、ソウソウくん犬(泣)


オイラ、海よりも深く反省します犬(泣)魚
だから、ママ、おやつちょうだい犬(泣)エサ



・・・ダメちっ(怒った顔)


ソウソウくん、Yさん&Mさん、せっかく持ってきて頂いたのに、
1週間も持たなくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんからも「もう壊さないでねー」って言われたのに、
お前ってヤツはちっ(怒った顔)パンチ


網と業務用ガムテープがあるので、これから修理です顔(泣)バッド(下向き矢印)
ニックネーム ハルクママ at 23:54| Comment(13) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

カートをもらいました!

ソウソウくんからカートをもらいました。
ハルクのカートはボロボロでしたが、これはピカピカですGood

2080614カートたち.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 22:56| Comment(6) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

手作りの品

ディン兄ちゃんはいつもママにいろいろ作ってもらっててうらやましいわん。
オイラもママに何か作ってってお願いしたんだわん。
ママが針でチクチクやってて、指も縫ったらしいわん犬(泣)

出来上がったのはマザーボールのカバー犬(笑)
直線だけだから簡単だったみたいだわん。

20080614じゃますんな.jpg

続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 23:00| Comment(7) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

留守番のお供

ハルクは、平日12時間近いお留守番をしています。
我が家に来てからずっとなので、お留守番の間にストレスが溜まらないように気をつけています。

最近のお供は「チーズ入りコング」。
犬用チーズを2、3個コングに入れて、レンジ弱で15秒チンひらめき

程よくとけたチーズをコングの中に広げ、「フウフウ」して冷まし、
ちょっと固まった所で与えています。
ペロペロしてもなかなか取れないから、しばらく楽しんでいるようです。

でもでも、やっぱりお留守番は寂しいよね。
ハルクママは、ハルクと離れてると寂しいよぉ顔(泣)犬(泣)



ニックネーム ハルクママ at 23:07| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

お台場ダブルデート

梅雨の晴れ間、チャト先生、クレアちゃん&とらちゃん、はるちゃんと、
お台場でダブルデートしましたムード

20080607まず集合!.jpg
続きを読む
ニックネーム ハルクママ at 22:59| Comment(12) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ポール・ボッツ

昨日、「アンビリバボー」見ました?

携帯電話のセールスマンがオーディションを勝ち抜いて、オペラ歌手になる話。
なんとなくダサイおじさんが、だんだんカッコよく見えてくる。



今度、サクセスストーリーが映画化されるようです。
ニックネーム ハルクママ at 13:11| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

はるちゃんと♪

先日の水元オフ会のはるちゃんとハルク犬(笑)
仲良しです手(チョキ)

はるちゃんと遊ぶ
はるちゃんと遊ぶ
by hulk0323
ニックネーム ハルクママ at 23:42| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

長寿猫に脱帽

日曜日、姪っ子の運動会の応援に行きました。
実家の玄関を開けるとそこに猫(怒)



実家の16歳になる長寿猫が仁王立ちでハルクを出迎えました。
ハルクは大喜びで[遊んで遊んで」をしますが、
猫は機嫌が悪い猫(怒)

猫はハルクが来ると納戸に押し込められてしまいます。
自分より後輩のハルクがかわいがられてるから嫌いみたいあせあせ(飛び散る汗)

隙を見て納戸から逃げ出した猫は、
ハルクが来たイライラを解消するように、庭にいた小雀をパクッパンチ
もうおじちゃん猫なのに、そんなに俊敏なの???



何かを感じたハルクは猫に近づかなくなりました。
爪が鋭いから傷が深いよ、ハルクわーい(嬉しい顔)


16歳になっても一撃ですずめを仕留める長寿猫の野生に脱帽の1日でした四葉


ニックネーム ハルクママ at 23:53| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

食べなかったね!

ハルクは小さい頃からお留守番が長いせいか、食糞クセがあります。
しつけ薬とか試してみたけど効果がなくて、ウンPの時は、
私が拾いあげる方が早いか、ハルクが食べちゃう方が早いか、
毎回、戦い爆弾が繰り広げられていました。

ところが、今日ベランダに出たら、隅っこにウンPがポロリexclamation×2


て、ことは、、、


そう、ハルク、今日はウンP食べなかったのです手(チョキ)
明日はどうなるかわかりませんが、1回出来たら2回出来るはず。
がんばれ、ハルクるんるん

最近耳を痒がっているので、今日、病院で耳掃除してもらいました。
体重は、、、7.9kgがく〜(落胆した顔) 相変わらずぽっちゃりのハルクでした。


ニックネーム ハルクママ at 23:33| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする